滑川建具店ブログ~

superhawk.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 12日

これから

初めまして!

滑川建具店の一番下っ端の34歳♂です。
初めてのブログになりますので軽く建具店の自己紹介でも。

聞いた話によりますと、自分の親父の親父(おれのお爺様)が「風呂桶」を作るところから開業したそうです。
お爺様が亡くなられ、銭湯が少しづつ廃業されていく中、当社としましては「建具」に方向転換したようです。

自分が入ったときはすでに「建具屋」として生業をしていました。

従業員は4名、全員身内。
(自分から見て)親父の兄・親父・親父の末の弟・ワタクシで切り盛りしております。

仕事内容としましては主に建具の作成から取付までをさせていただいております。
アルミサッシ等にも柔軟に対応させていただきます。

建具はユニット物は少ないです、主にオーダー建具製作・取付や神社・お寺さんの修繕や新規門扉の製作、障子・組子障子等の和風建具、個人様の住宅の部屋内扉及びリフォームもさせていただいております。

お仕事もお見積りもさせていただいております。

n.namekawa@hb.tp1.jp

が当社のアドレスになります!

今後は写真などアップしていけたら、と思っていますので宜しくお願いいたします!
[PR]

by super-hawk | 2014-02-12 21:44 | 日々の日記